今日の夕食

人生の中で、食は大事でございます(#^.^#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

委託返本(同人誌)

書店委託に出してる委託本3種が返ってこない。
返本依頼掛けたの10月……lllorz
この委託分(売れ残り)が返ってこないと、冬コミの机の上が非常〜に寂しい事になるのです。

3種の内1種は、アンソロなので家にもまだ在庫たっぷりあるので問題ないのですが、残り2種が返本してもらわないと、手持ち在庫が無いのです。
ぶっちゃけ見本誌(自分用)の1冊しか無いという事態。
なので机の上に新刊含む5種くらい置ける予定が、3種とかいう超寂しい非常事態なのです。
売り子さんしてくださる方の委託本は置きますが、それでも在庫が……在庫が……。
中途半端な時期に返本されたら売れないのですってば。
だから冬コミで完売させてしまいたいのですってば。

こりゃマジにヤバいと思ったので、今日、委託書店に問い合わせして、早く返本手配できないか聞いてみました。
答えはNO。
各地の支店にバラ捲かれてるので、それを事務所のある支店に集積して在庫チェックしてという作業がまだ終わっていないらしい。

だったら2冊でも3冊でもいいから、ある分だけ先に返して〜!!!(血涙)

ぶtっちゃけもうコミケクラスの大イベントでないと売れる自信ない……lllorz
ほんま頼んます!
搬入期間に間に合ってください!

今って食品には凄く慎重になる時期だと思いますが、お米やみかんは気になりませんか?さがびよりだと美味しいお米やみかんに関しての情報が豊富です(*´∀`*)


車の自動車保険ならアクサダイレクト!…アクサダイレクト |口コミと評判を。


  1. 2011/11/24(木) 18:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1118

昨日食べたもの


おにぎり
エクレア



アクエリアス
ラーメン
天津飯

夕方
ハッピーセット


アイスカフェラテ





朝マック食べたい(´・д・`)
パスタ食べたい(´・д・`)
サラダ食べたい(´・д・`)
タルト食べたい(´・д・`)
果物食べたい(´・д・`)
米食べたい(´・д・`)

とりあえず願望


学祭のやつ今日本気でやったら終わりそう(^^)
ああもうかわいいかわいい!!
ぷにっむにっしたいっ(*´д`*)
でも性格ドエスらしい(笑)
そっちの方がやる気でるやん(・∀・)←


駅で意味不明な絡み受けた

「あの、大学生ですか!?」
「はあ」
「リラックマ好きなんですか!?」
「はあ」
「ありがとうございます(。・_・。)ノ」

リアルに手ふってどっか行った
なんやったんやろう…








学校あと03日頑張りましょか(´・д・`)

そんな最近のマイブームはみんなでアクサダイレクト☆…アクサダイレクトを詳しく教えて!


最近甘い物にハマっています☆クレープ ジェラートの詳しい情報ダヨ



  1. 2011/11/18(金) 15:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状の季節です

インクジェットプリンタなんて持ってないので、当然手書き用です。
まあ、あっても今回は使う気はありません。

おそらく15年以上ぶりにフィジカル年賀状を出すことになります。
なにしろマクロスプラス以降出した記憶無い。

まあ、出す相手は数えるくらいですがね。



日々の幸せを感じる上で…歯の健康は大事なもの!
特にインプラント治療は、絶対失敗したくないですよね。
インプラントを失敗したくない人向けのサイトはここ☆彡


最近、大好きなDearの曲で癒されています。オススメ~!
Dearの音楽情報を今すぐチェック♫♫



  1. 2011/11/17(木) 12:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の寂しい出来事…

なんだか最近、あっ日記に書いちゃおうとか思っても
どんどん時間が過ぎてしまって、
あれこれ思いがスルーしていってる感じだわ!

娘の発表会や七五三があったり、
別のSNSで小学校の時に転校していった、
めっちゃ懐かしい人とあってすごく嬉しかった事や
まあ、日常生活をおくる中で、いろいろあったんだけど、
イラッっときた事を書いてみまひょ。

先日うちの駐車場に小さい犬を連れた飼い主さん
しばらくそこにいた。
私は家の中にいたんだけど、公園に行こうと娘を連れて外へ。
もちろんその犬の飼い主さんから見える位置にある玄関から。
その人全く動じずその犬うちの駐車場になんとおしっこした。

文句を言いたい気持ちはあったけど、全く意識が違う
その人に言うのがなんだか怖くてためらった。
小綺麗にしてるその人よく会うんだけど、
完全に御犬様中心で生きてる感じで、
うちの子供達、犬が怖いんだけど、前にその犬に追いかけられて
「キャ〜」って叫びながら逃げてて、犬は子供がさけびながら
逃げるものだから、遊んでもらってると勘違いして喜んで追いかけてる。
どうして?だかわかんないけど、
その飼い主も勘違いしてリードをのばして追いかけさせてる。
私「うちの子犬が怖いんです〜」というと、
「○○ちゃん遊んでもらえて楽しかったね」
いや、全く会話成立してないし、
あなたが理解できまへん。
先日の駐車場にいたのもその人だったんで、
理解出来ない人は、少し怖いと思い何も言わず、
その場でその人がうちを離れるまで私もそこにいたら、
コーギーを連れたおっちゃんがお散歩でうちの前をとおり
なんとなく察してくれたのでしょうか。
おばちゃん連れてさって行きました。
マナーの悪い飼い主さん最近多いな。
見てて辛くなってくるわ。


目指せ美肌♫気になる、どろ豆乳石鹸を使ってみた~い!!
どろ豆乳石鹸「どろあわわ」の効果について☆彡



仕事で困ったら、求人数の多いパソナキャリアへ相談☆彡
パソナキャリアの評判を今すぐチェック


  1. 2011/11/16(水) 12:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝飯を食べて、今日は公園へ!
曲がなかなかできず。。メロディーは比較的早くできるが、歌詞がなかなか。。
合間に昼飯、仮眠をとりつつ曲作り。
仮眠をとってから四時間以上も過ぎていた。
アカンなかなかうまくいかない。。しかもめちゃくちゃ寒い。。(>_<) これは本格的に冬に入ったら凍傷なってまうわぁ×(>_<)

とりあえず晩飯を食べながらお金の計算。
iPod買って良かったぁ☆こいつは家計簿までつけれるのです。( ̄ー+ ̄)ニヤリ 改めて計算してみると、このまま行くと金銭的に危ないなぁ。。(-.-;) ちょっと贅沢し過ぎたかも。食費ももうちょっと削って、漫画喫茶行く回数とかも考えなアカンなぁ。。後CDをもっと売って収入を増やすことも考えないと。
そんなことをあれこれ考えるうちにもうこんな時間(>_<)

今日は寝よう。今晩は色んな事でうなされそう。。苦笑(^_^;)



脱毛器選んでみました!
脱毛器のランキング~近くで見られても平気!ここでチェック



水の宅配について知りたくなって、調べたんですが・・・!オススメ見つけました。
安全な水ってなんでしょう?宅配、通販の水について


  1. 2011/11/09(水) 10:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
